2015年04月17日

栄商金属=電線加工・販売?

いつもお世話になっております。
栄商金属のUです。

あいかわらずばたばたお祭り騒ぎをしている弊社ですが
新年度も始まったということで、改めて事業紹介をしたいと思います。

栄商金属は大田区では「検査屋」とか「加工商社」とか、「なにやっているかわからない会社」
と言われておりますが、柱の一つに電線加工・電線販売も行っております。

今回、オールウェイズ様にご協力頂き、製品の一つの「布撚コード」をご紹介させて頂きます。
(オールウェイズ様のおしゃれなHPはこちら
IMGP0505.jpeg

布撚りコードはアンティークテイストのランプ等に主に使われているもので
百聞は一見にしかず!素晴らしいランプに繋がれているコードをみて頂ければ幸いです。
色は「濃金」「金」「黒」「グレー」「青」「茶」「赤」「白」「水色」等、豊富にご用意しております。

DSCN5952.jpeg

製品の詳細な仕様に関しまして、気になる点等ございましたら営業グループまでお問い合わせ頂ければ幸いです。http://www.eisyo.co.jp/

DSCN4934.jpeg

勿論、アンティークランプに関しましてもお気軽にご相談下さい。

たとえば現物はあるのだけど二度と手に入らないモノ等、弊社のリバースエンジニアリングサービスと連携して、昔ながらのランプを復元、再設計等も対応可能です。
(リバースエンジニアリングって?はこちら
DSCN4237.jpeg

最後に写真をご提供頂いたオールウェイズ様を始め、素晴らしい製品にお役立て頂いているお客様に御礼申し上げます。

これからもより一層充実したサービスをご提供できるよう邁進していきますので、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
posted by ものづくりLAB. at 16:56| Comment(0) | 日記